貼るジェルネイル”ohora”が簡単でかわいいので全力でおすすめする

ohoraとは

本物のジェルを60%固めた、セミキュアジェルネイルです。

購入品

ランプフリーセットと、フルケアセットを購入しました。

プライマーを使うとネイルの保ちがかなりよくなるそうなので、追加で購入を検討中です。

ランプフリーセット

ネイルを硬化するランプと、ネイルシール二種類のセットです。

ネイルシールはいろんなサイズが30枚入っており、2回は使えます。

フルケアセット

トップジェル(仕上げに塗る)、プライマー(ベースコートのようなもの)、プロルーズスキンプライマー(甘皮処理)、リムーバー(ネイルオフ)、スティック(シール定着・ネイルオフに使うもの)のセットです。

※私が購入した際はプライマーが欠品でセットに含まれていませんでした。

スティックとプロルーズスキンプライマーはほとんど使っていないので、トップジェルとリムーバーを単品で買ってもよかったなと思っています。

使用感

不器用でもそれっぽく仕上がる!

不器用なので普通の塗るタイプのネイルだとムラになったり時間がかかったりとイライラすることが多かったのですが、ohoraは貼って固めるだけなので、ストレスフリーです。

ランプで硬化すればすぐに固まるので、乾くのを待つ必要がないのも最高です。ズボラさんにももってこい。

保ちも申し分なし

うまくできていないとすぐにペロンと剥がれてしまうこともありますが、だいたい2週間は保ちます。

剥がれてしまうからオフするというよりは、爪がのびてきて自爪とネイルシールの間の隙間が目立ってきてしまうのでオフするという感じです。

塗るタイプの普通のネイルだとだんだん剥げてきて汚くなりがちですが、ohoraは全体が剥がれてしまうことはあっても剥げることがないので、長い時間楽しめます。

豊富なデザイン展開が嬉しい

定期的に新作が出るので、いろんなデザインを飽きずに楽しめます。

買い足しながら何種類か試しましたが、今のところN Mirinaeが一番のお気に入りです。

こんな感じ。

不器用な人にこそおすすめしたい!

不器用で爪のお洒落を放棄していた私にとってohoraは救済でした。いつもかわいいネイルの知人から爪を褒められた時は、とっても嬉しかったです。

簡単、デザイン豊富、保ちも良しで言うことなしですよ。

あわせて読みたい
iherbの青汁「パラダイスハーブ」の効果や美味しい飲み方を紹介 Twitterでバズったiherbの青汁、パラダイスハーブ。 「顔が発光する」「お通じがよくなる」「体臭がなくなる」「不味い、人間の飲むものではない」「牧草の味がする」と...
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

映画とお酒が大好きです。大雑把です。

コメント

コメントする

目次
閉じる