【コンビニつまみ】100円ローロンの冷凍しめ鯖スライスをあぶったら高コスパおつまみ

100円ローソンは、スーパーで買うと安いけどそんなに量がいらないなぁというものが、ちょうどいい量でしかも100円という高コスパでおいてて結構愛用しています。

目次

冷凍のしめさばスライス

ノルウェー産の脂がのった鯖をスライスし、まろやかな味の酢に漬け込みました。 解凍後、すぐにお召し上がりいただけます。

https://store100.lawson.co.jp/product/valueline/detail/1328445_5066.html

こいつ解凍してすぐ食べられる。

ちょっとした晩酌に丁度いいサイズ感

7切れ入ってるが、飽きずに食べられて丁度いい量感。

大衆居酒屋の小皿くらいの見慣れた量ですね。

安い大衆居酒屋とかで320円くらいで置いてそうなクオリティ。

kかかいかいtかいとかいとうかいとうgかいとうご解凍後
ああbあぶあぶrあぶりああbあぶあぶrあぶり炙り

解凍後ちょっとべちゃっとしてる感じがするので美味しく食べるならバーナーで炙れ!

そのまま食べるより圧倒的にうまい。

これは冷凍だし割と冷凍庫の幅とらないし、晩酌する人にはおすすめです。

コンビニおつまみ記事はこちらもどうぞ

あわせて読みたい
セブンイレブンとローソン、それぞれ1000円ずつで買えるおつまみを紹介 うちの徒歩2分圏内にはファミリーマート、セブンイレブン、ローソン全てがある 休日の夕方の早い時間からお酒を飲むのが最近の日課なので家の呑み用の奥さんと1人1000...
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

酒をこよなく愛すアラサーエンジニア。
基本使って良かったもの悪かったもの紹介していきます。

コメント

コメントする

目次
閉じる