カインズのダブルメッシュスリッパが安くて履き心地がよい

前はニトリのスリッパを使用していたのだがボロボロになったので新しいスリッパを探してた。

安いスリッパだとペラペラだったり、謎にダサい柄が入ってたりしてて意外といいものがなかった。

購入条件
  1. 安い
  2. 指先空いてるタイプ:蒸れるのがいや
  3. 洗える
  4. 無地:ダサい柄いらん

何店舗か探したけどあまりしっくりこなかった。

無印は高い割に意外とペラペラで歩くと痛い気がした。あと足先空いてるタイプが割と少なかった。

ニトリは思ってたより安くなかった(800円くらいだった)うえにダサい柄入ってた。なんでボーダーにすんねん。無地でええやんけ。

ついに昨日見つけました。

目次

カインズのダブルメッシュスリッパ

カインズのダブルメッシュスリッパ598円

めっちゃ安いやん。

メッシュがあると蒸れなくていいのでオススメ。

厚さもあって足にフィットする

横から見るとこんな感じ。

割と厚みがあるので、歩いてても足が痛くならないし、安いのに足にフィットしてかなり歩きやすい。

まじで買って大正解。

しかも、手洗い可能なので汚れても洗える(手洗いなんてせずにおそらく洗濯機にぶち込みます。)

正直シューズネットあれば形崩れないし問題ないかと。

うちはこれを持ってます。

あわせて読みたい

ただこのスリッパ24~26cmという微妙な範囲のサイズ感なので女性にはちょっとでかい。

ひんやり冷感スリッパ

ひんやり冷感スリッパ598円も同時に購入した。

確かにひんやりする。これからの季節に良さそう

ただ少し先ほどのものに比べると厚みが薄いのと靴下履いてると少し滑るのは気になった。

まとめ

カインズ楽し〜〜。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

酒をこよなく愛すアラサーエンジニア。
基本使って良かったもの悪かったもの紹介していきます。

コメント

コメントする

目次
閉じる