成城石井のアイスコーヒー買い溜めするくらいに美味い

市販のアイスコーヒーって結構あたりハズレ激しいのでずっと探し続けてた。まずいやつはまじで泥水かと思う。

結構探してたどり着いたのが成城石井のアイスコーヒー

水出しアイスコーヒーもやってみて確かに味はマジで美味い!!

ただ、ガブガブのみたいのに毎回水出しアイスコーヒーのやつ飲んでると作る時間と消費が割りに合わない。(水出しコーヒーについては以前書いたのでこちらに↓)

あわせて読みたい
KALDIのコーヒー豆で水出しコーヒーはじめました。作り方、コスパと味も検証してみた 自宅でガブガブ美味しいアイスコーヒー飲みたいんじゃ! でもボトルコーヒーおいしくないんじゃ!! ということで、水出しコーヒーはじめました。 【必要な道具】 はじ...
目次

コスパと味のバランスがいい

コンビニのコーヒーもワンコインで飲めて安いし、美味い世の中になったけどそれでもまだ毎日コスパでいうと微妙なライン。

そこで見つけたのがこいつ。

¥314 / 本

言いたいことはわかる。確かにもっと安いパックのコーヒーはある。ただこれ普通に美味い!

この味であればこの価格払っても全然いいかなと思うレベル。それでもmコンビニのアイスコーヒーより安いし気軽にガブガブ飲める。

一回、近くに成城石井があるならバラ売りでもいいので飲んでみて欲しい。

うちは結果箱買いしました

[amazon asin=”B01I997W54″ kw=”成城石井 アイスコーヒー 無糖 1000ml×12本”]

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

酒をこよなく愛すアラサーエンジニア。
基本使って良かったもの悪かったもの紹介していきます。

コメント

コメントする

目次
閉じる