プロテインは結局ビーレジェンドが一番美味しい

プロテインは頻繁に飲まないといけないので、美味しさ重視で選んでます。

いろいろ試してみて、美味しさではビーレジェが最強でした。

目次

おすすめの味

特に好きなのがこれ。

ベリー味。

甘いだけじゃなくて酸味もある味付けで、毎日でも飽きずに飲めます。

普段プロテイン飲まない筋トレ女子に布教したときは、「普通に美味しいんだね!!びっくりした!!」と驚かれました。

その次に好きなのはピーチ味。

ビーレジェンド(be LEGEND)
¥3,980 (2021/09/12 15:54時点 | Amazon調べ)

はじめて飲んだ時びっくりした。

ほぼほぼネクターですこれ。

推しポイント

美味しいだけじゃなくて、冷水で作っても溶けやすいところも推せます。

付属スプーン一杯にたいして水200mlでシェイクした直後のベリー味がこちら。

真上から見るとこう。

多少泡立ちと粉残りがありますが、気にならないレベルです。

美味しくなかったプロテイン

余談ですが、美味しくなかったプロテインも紹介します。

・アルプロンのバナナ味
めちゃくちゃ泡立つし粉っぽかった。

・マイプロテイン
なんか科学の味がする。ラズベリーが特に無理だった。
入手もしづらい。

・ザバスのココア味
味が濃すぎて毎日飲むにはキツかった。

美味しさ重視の人はこのへんは一旦スルーしてビーレジェ試してみて……!

あわせて読みたい
プロテインの収納にはOXOのポップコンテナがオススメ プロテインって袋のままだとめちゃめちゃかさばる。まとめて買った方が送料とか諸々安いなあ…とかやってるとうっかりこうなる。 圧迫感〜〜〜〜〜〜 あと袋からシェイカ...
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

映画とお酒が大好きです。大雑把です。

コメント

コメントする

目次
閉じる