おしゃれ着を洗うならThe Laundressの洗剤がめちゃめちゃいいし匂いも最高

誕生日プレゼントでもらったThe Laundressがまじでいい匂いすぎてヤバイ。

洗剤にしては高いので自分ではなかなか買えないけどプレゼントでもらったらめちゃめちゃうれしい。

目次

美男美女の匂いがする

匂いは強い匂いではなく、割と石鹸よりでやさしい感じ。

これで服を洗えば美男美女の香りを出せます!

あとこの洗剤で洗って部屋に干してたら部屋全体がいい香りになる!

雨の時期とか部屋の嫌な匂いも全くしなくなるのでそういう意味でも活躍します笑

服の素材ごとに洗剤の種類がある

かなり細かい粒度で製品を作ってるのでピンポイントで欲しい物だけ買うのもいいと思う。

  • 色柄物用洗剤
  • 濃い色の衣類用洗剤
  • 白い衣類用洗剤
  • ベビー衣類用洗剤
  • ウール&カシミア用洗剤
  • おしゃれ着・デリケート衣類用洗剤
  • デニム用洗剤
  • スポーツ衣類用洗剤

とりあえず一度試してみたかったら

(調べたら楽天が安かった)

柔軟剤、シミ抜き剤、部分洗いソープ

もちろん柔軟剤、シミ抜き剤、部分洗いソープ等サイド商品も充実してる

詳しく知りたい方は是非公式をみてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

酒をこよなく愛すアラサーエンジニア。
基本使って良かったもの悪かったもの紹介していきます。

目次